SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ドラッグストアーで、ハンドソープはどこにあるんでしょうね~と聞かれた。

 

振り返ったら外国人の若い(イケメン?)男性だった。

 

ハンドソープは~ココですよ!←日本語で答えるから楽勝(笑)

 

あ、違った、ハンドクリームがほしい、手が荒れて困ってます・・

 

 

・・そうか~それならサキナのをどうぞ!と思わずカバンに入っている自分のハンドクリームを手渡したい気持ちになりました(^^)

 

カナダから遊びにきました。

カナダですかぁ~かっこいいですね♪

 

結局ハンドクリームのコーナーはご自分で見つけて、あった!あった!ありがとう~と言ってお連れの方と今度は外国語で話していました。

 

こんな調子で、スーパーや100均等でも外国のお客さんが多いので、時々ここは日本なのか?と錯覚する事があります。

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:31 AM  コメント (8)