SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ドライブレコーダーを車につけてちゃんと写っているか?PCで確認しましたら〜

 

設置の位置はOK!

 

白衣きつくてビックリしたさ〜  見たらわかる、また太りましたね(^^)

 

最近食べすぎだからね、これはやばいよ。。

 

等とだんなちゃんとの会話がーバッチリ聞こえてきました(ガーン!)

 

 

コレを見ながら、イラン事は言えないね〜と言うと、本当のことだからしょうがないしょ(−− )って言われちゃったわ(悲)

 

 

証拠が残るって・・

 

 

残念な事なんですね(−−)

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:36 PM  コメント (10)

お化粧品の注文をいただきましたが、NEWベーシックラインは1月中から下旬になりそう?との事でしたので、のんびりしていて

 

皆様のブログで6日から(予定どうり)の発売!とわかって、アップの方にあわてて、そうなの?早く教えてよーと確認をとっていたしだいです。

 

エッセンスか?ラエヴァのリッチミルク?どっちが良いか迷っている~との事でしたので、どうも、新しいエッセンスはコクがあるそうだよ☆ということで、

 

自分も試してないけど、NEWエッセンスをおすすめしちゃいました(~~)

 

 

少し時間かかるかも(6日からだからね)-と確認しましたが、大丈夫^^待っています^^って、まだ使っていないエッセンス(他化粧品)を楽しみにしてくれています♪

 

ありがとうございます☆

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:34 AM  コメント (6)