SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

何気なく星占いのコーナーを見ていましたら

 

うお座ー輝きが増して周囲からの人気が上昇♪ とあり、わ~い!と喜んでいました☆

家の方付けや体調管理に努めると幸運がやってきそうです。とも書いてあり、あら!常に意識している事が、幸運につながるなんて、うれしいな~

 

なぜ片付けや健康管理に意識がいくのか?うまく説明しづらかったが、きっとお星様が導いてくださったのでは?と思うことにしたら、なんとなく?なぜかわからないけど?自分はそうなんだよね☆と思えました。

 

 

そんな訳で、今年も素敵な年にしましょうね♪♪

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:24 PM  コメント (4)

30日の日に屋根の除雪を頑張った~

 

 

そして、今頃あちこち筋肉痛のピークく--;)

 

一つの動作をするたびに いてて(--)痛いよ~と嘆いている私を見て、

だんなちゃんからは、ババァだ!ババァだ~!と笑われ、年明け早々いけてないよーぜふです。

 

 

そんな新年の始まりですが、皆様今年もどうぞ宜しくお願いします☆

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:59 AM  コメント (8)