SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日サキナ仲間ちゃんがうちにいらした時~

 

コーヒーのお代わりをすすめましたら、お湯が良いって答えたので?コーヒー以外の何か違うものが良かったかな?と聞き返しました。

 

本当に普通にお湯でいいんです、水道の蛇口(のお湯で良いです)でー

 

遠慮してるんじゃないんだ!とわかって丁度ポットのお湯がそのままありましたので、お出ししましたら、

 

丁度良いお湯加減♪と言って下さり、こんな事で喜んでくれてありがたかったのです。が、なぜにお湯?

 

 

タレントのベッキーさんが、一日に何度か白湯を飲むという健康方法をやっていると知ってからまねしてやっているんですって☆

 

そういえば、以前私も一時期やっていたのにいつの間にかやめていたわ(--)身体に溜まった不要なものが流れる気がして良かった気がします。

 

というわけで、私もまた再開します。

 

いい事教えていただいて(思い出させてもらって)ありがとうございます(*^^*)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:09 AM  コメント (10)