SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

140116_091549.jpg 140116_094418.jpg 140116_093835.jpg
ちょうど家の前の国道も道幅を広げる排泄作業していました。

 

木のシャメは反対側~高いトコロから見ると見晴らしが良いです☆

ばふっ!とジャンプしたくなりますが、怪我をしたら困るのでやめときました(--;)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:58 AM  コメント (10)

140116_111331.jpg 140116_111349.jpg
はぁ~頑張ったぞ!

落としたあとの積み重なった雪は、夕方だんなちゃんが除雪車で綺麗にしてもらうのさー

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:32 AM  コメント (6)

140116_075354.jpg 140116_075925.jpg
出入り口の所のセッピが危ないし、溜まった雪が窓にかかりそう・・

 

細かいところは自分たちでやらなきゃいけないけど、手でやるには限界!だんなちゃんも今除雪しているので、ついでに除雪車持ってきてくれる事になったので助かります♪

 

じゃあー私屋根やっておくからね。

 

-という訳でよーぜふ屋根に上りま~すup.gif
 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:14 AM  コメント (4)