SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

140109_083615.jpg
新しいエッセンス(S)早速購入し、つけてみました♪

今までのよりコクがあって、自分的にはつけ心地がよく大変気に入りました(*^^*)

 

ところで、昨日サーバーを使った保湿ケアをしましたが、なくなってしまい切ってまで使いきりました(^^;)←いつもやってますけどね(^^;)

 

普通、化粧品頼むとき、他になくなりそうなものはないかな?とチェックして調べますよね、サーバーがないと寂しいよーぜふ・・一緒に注文すればよかったのにぃ~(二度手間になってしまったわ)

新しいサーバーも期待できるのでは?と楽しみにします♪

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:39 AM  コメント (10)

さ~て!だんなちゃんにお弁当作りがんばりますよ♪

 

今日から全国的に寒波だとか・・

 

 

寒いのは苦手、温かくして過ごそう~

 

皆様もお元気で過ごされてくださいね☆

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:15 AM  コメント (2)