SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

眉間にシワ寄ってるよgawk.gifって・・・言われちゃいました
 
 
難しい顔をしていたようですdespair.gif  
 
気をつけなくてはcoldsweats01.gif  
 
教えてくれてありがとうconfident.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:01 PM  コメント (10)

昨日眼科受診での事


何やら新しい器械が入ったらしく、覗くだけで目の老化がわかる(目が見えるための細胞の様子がわかるらしい)eye.gif

正常で元気な細胞は形のきれいな六角形になっていて、細胞の数も沢山sign01.gif

私のは、いびつな形も多々あり、細胞の数も減ってきているようですdespair.gif

老化だったり、目に負担がかかっていると徐々に減っていくみたいで、再生は難しいらしいのです。


説明を聞いてる限りでは真皮の繊維芽細胞の成り立ちと同じような説明です


目の老化か〜catface.gif(多少はあるでしょう〜と思ってはいましたが)

はっきり、老化ですdelicious.gifと言われるとなんだかショックだわcoldsweats02.gif

(だからといって目の病気という事ではないので、大丈夫ですwink.gifただの老化ですcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:30 PM  コメント (4)