SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

dsc_1800

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:01 PM  コメント (6)

dsc_1814

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:01 PM  コメント (0)

dsc_1859

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:00 PM  コメント (0)

dsc_1842

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:00 PM  コメント (0)

dsc_1812

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:59 PM  コメント (0)

dsc_1755

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:59 PM  コメント (2)

先日SL撮りに出かけたときに、ちょっと小高い山から撮ることになり、カメラとビデオを入れたリックを背負って、三脚かついで歩いたのですが、
 
 
や・やばいcoldsweats02.gifちょっとの上り坂もきつい・・・
 
 
確実に去年より体力が落ちているのがわかりましたweep.gif  
 
まじ、やばいです・・・
 
 
下半身鍛えないと・・・despair.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:58 PM  コメント (0)

昨日自宅に帰ってきました(^^)
 
 
 
しか~し
 
 
 
やっぱり(予定通り?)部屋がぐちゃぐちゃ・・・
 
 
昼からサキナなかまちゃんが来るというのにー
 
 
昨日は疲れて寝てしまったので、これから片付けと掃除ー
 
 
さあーいっちょやりますか(--;)
 
 
それにしても なしてだんなちゃんは散らかし名人なの?

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:39 AM  コメント (4)