SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

110214_172723.jpg

売っていたものですが、美味しいです(^O^)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
5:58 PM  コメント (14)

今日は、バレンタインディ~ですねheart01.gif  
 
手作りのチョコやケーキをプレゼントも、お店で素敵なチョコをGETの方も、皆様楽しそうですheart.gif  
 
私はこの連休仕事でしたので、今日はお休みhappy01.gif  
 
で、そういえば、去年ってバレンタインディーの時、内地に出稼ぎだっただんなちゃん~
 
 
今年は、内地に出稼ぎはないのかい~bleah.gifって、たいした意味もなく聞いたら
 
 
なんだよcatface.gifだんなちゃんがいなくなれば良いってかいgawk.gif(ひにくれた言い方で返してくるー)
 
 
いやいやいやーcoldsweats01.gifそんな意味で聞いたわけじゃないよ~
 
今日はバレンタインディだから、チョコレートケーキでもwink.gif  
 
いらないcake.gif(イチゴケーキ)が食べたいcatface.gif  
 
わかったヨーdelicious.gifイチゴケーキですね  はいはいcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:06 AM  コメント (6)