SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

びっくりなお話ですsign03.gif
車を運転中 突然、事故を起こすsad.gifって予感がしたのです。

運転中に私ったらなんてマイナスの事を思っちゃったんだろうwobbly.gif でも、冬道は特に安全に越した事ないなーとも思いながらー


青信号を直進しようとした時、左から犬を連れた男性が横切ったんですicon_eek.gif
青だけどゆっくり直進しようcatface.gifと思ったお陰で、あわてずにすみましたwink.gif
赤なのに渡る通行人にもびっくり、驚きましたー





これって予知力sign02.gif

なんちゃってcoldsweats01.gif

そうだったりしてwink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:17 PM  コメント (4)