SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

アップの方はすらすらと~
 
 
こうして、ああして、そしたらねvirgo.gif  
と、すらすらイメージをふくらましていましたdiamond.gif  
 
私といえば、んーっとそもそも30億って、宝くじが3億だから、10回当たる金額だよねcoldsweats01.gif  
 
んで、もし使うとしたらーんんーとcoldsweats02.gif  
 
あ~わかんないwobbly.gif  
 
イメージがふくまらず、まだまだだな~
 
 
そーだflair.gif叶えたい事を100個書き出してみようgood.gifと思いたって
 
 
早速ノートにpencil.gif  
 
なんだか楽しくなってきたぞlovely.gif  
 
何が何でも30億何に使いたいか、明確にしたくなったぞcoldsweats01.gif  
 
金額が多すぎて、かえって 何でもあり~scissors.gifと開き直れるのが良いです
 
 
よーしhappy01.gifやってみようdelicious.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:49 AM  コメント (12)