SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

フルコースのお手入れしました(*^^*)
 
 
ローションパックで仕上げて、お肌が喜んでいます(^^)
 
 
今日はローションの忘れ物をしないように(笑)
 
 
では、いってきます(*^^*)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:48 PM  コメント (8)

まだまだ、朝晩は寒いですが、昼間は日差しも強くなりポカポカ陽気で気持ちが良いですsun.gif  
 
 
今日の予報はプラス1度up.gifこうやって少しづつ気温が上がって、春が近づいていくのでしょうshine.gif  
 
 
 
この温度差が、さむ~いbearing.gif  あったか~いhappy02.gifとその度に身体がちぢこまったり、緩んだり~が極端だと、ちょっと困ったことになります
 
 
 
午前中はゆったりと~身体をいたわる事をして過ごしますshine.gif  
 
皆様もお元気でお過ごしくださいねhappy01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:48 AM  コメント (2)