SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

なぜかここ数日の間に

よーぜふさん、これ、もらってくれないwink.gifって服をいただくことが3人の方から〜bleah.gif

高かったのだけど、太って着れなくなった〜とか、同じようなのがほかにあって〜とかって、


袖を通したら、丁度いいし、素敵なんですhappy01.gif

もしいらなかったら、捨てていいからね〜と前置きもあり、


自分で捨てるのは、罪悪感感じる気持ちわかるので、

遠慮なく、もし着なかったらかわりに捨ててあげます(^^)と、言えるようになりましたwink.gif

なぜか、けっこう服いただくの事が多いので、いらないよーと思っても言えなかったり、かといって捨てるのも悪いとかーうれしいけど、ちょっと困ることも・・・


今はそんな小さな心の葛藤も解決できましたので大丈夫ですwink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
3:23 PM  コメント (2)