SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

去年も書きましたが、節分際で自分なりの大きな目標が決まる~そんなジンクスのような感じで大きな目標を決めています(^^)
 
 
去年は 感謝・深謝 でした
 
 
んんん~出来ていないときもありましたが、引き続き意識したいと思います。
 
 
今年は新たに 家内安全 です。
 
 
今、こうしてワクワク過ごしていられるのは、自分が元気はもちろんですが、だんなちゃん、よーぜふ家、だんなちゃん家が元気でいられるおかげです。
 
 
先日、私が1,2日調子が悪くなったーたったそれだけで、職場やだんなちゃんに心配をかけたり、予定がまわらないー実感しました(--;)
 
 
なんでもないことが幸せですよ^^
 
 
もし何かあっても最小限で収まります様に~
 
 
そんな気持ちで節分祭で、お参りさせていただきました

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:31 PM  コメント (4)

旭川にいます↑昨日アップの方から会議の報告をいただいて♪♪♪新しくリップグロスが発売になる話、セミナーの行程が変わる等等お聞きしました◇これから一年に一度の節分祭(これはサキナとは関係ない私個人の事です) 今年一年、健康で無事すごせますように♥お参りにいってきます◇昼からサキナ仲間ちゃんとお茶して、今晩帰ります♪今日は新月ですね◇ワクワク目標書きましょう↑↑

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:04 AM  コメント (8)