SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昼からサキナ仲間ちゃんがいらして、楽しくおしゃべりしていたら、
 
 
ぴんぽ~んnote.gif先日頼まれてた、保険の書類持ってきました~
 
 
と、郵便○の保険の方がきました。
 
 
友達きてるけど、どーぞconfident.gifと中に入れて、保険の話をちょっとしていたら、
 
 
そういえば、学資保険って、どうなんですか?と、小さい子供さんがいるので、気になったみたいで、
 
 
そーだdelicious.gifそーだdelicious.gif話だけでも聞いてみたら?
 
 
 
という事で、二人が話されていましたので、私、洗い物とかしていたんです。
 
 
そうこうしているうちに保険の話で時間がなくなってしまい、お手入れできなくなってしまいましたcoldsweats01.gif  
 
夜になって、学資保険入ることにしましたbleah.gif聞いてみたかったので、今日は丁度良かったですwink.gifとメールがきました
 
 
しかも、 お手入れはできているので、大丈夫で~すhappy02.gif って、心強い(ちょっと心配)文章が~
 
彼女にとってラッキーな日だったので、こういう事もあり~bleah.gifですかねcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:36 PM  コメント (0)

ただ今夜勤、休憩時間ーローションつけようと思ったらー・・・おもいきり振ってもタラリとも出ない・・切らしてしまい、ショック!病院の中は乾燥ーアーア残念(v_v)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:36 AM  コメント (10)