SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

温泉の露天風呂に優雅に一人で入っていたら、沢山の子供たちがわいわい入ってきましたhappy01.gif  
 
ふざけてお湯のかけあっこしていたら、
 
 
こらangry.gif知らないおばさんにかかるからダメだよ(←私の事coldsweats01.gif)やめなさいsign03.gif  
 
さあーあと20数えたらでていいよ~の声で、
 
い~ちhappy01.gifに~いhappy01.gifさ~んhappy01.gifと元気に数を数えている子供たちをほほえましく見ていたら
 
 
いきなり
 
にじゅうscissors.gifと言って上がろうとする男の子を容赦なく頭をたたいて
 
 
ふざけないで、ちゃんと入んなさいannoy.gifと怒るお母さんsmile.gif  
 
おっこられた~happy02.gifと他の子供もまたまた大騒ぎcatface.gif  
またまた泳ぎだしたり、はしゃいでるー
 
 
お母さん、また怒るcoldsweats01.gif  
 
温泉でのにぎやかな光景~久しぶりに見ましたcatface.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:22 PM  コメント (4)