SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いいともに楽天の岩隈投手が出るとのことで、もしかしたら次は・・・と思い見ていたら 
 
 
やったぁhappy02.gifまー君だ(楽天、田中投手)scissors.gif  
 
そーかーsmile.gifまー君出るのかーlovely.gif  
 
うれしいup.gif    まー君好きだheart02.gif  
 
(完全にこわれているよーぜふです)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
1:18 PM  コメント (4)

とても落ち着いてます(^_^)夜勤の時はいつもあいた時間で本よんだりして待機しているのですが、忘れてしまったのでブログ三昧です(^_^)自分の投稿読み返していましたが、内容があまりにも・・・こんな私の文章でもよんでくださってありがとうございます♥2400人の皆様感謝です◇一つ残念なのは以前 上位ランキングにいらっしゃった方がやめられた?事ですーいつもエガオ笑顔って素敵な事を伝えて頂いて感謝でした♥でもここも自由なところです◇◇本当に皆様のおかげさまで楽しみや目標が増えました♥ありがとう[キスマーク][キスマーク][キスマーク]これからもよろしくお願いします(^_^)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:20 AM  コメント (12)