SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ついマイナス言葉をいってしまい、いけない~ぱっちん~した後に美容室でとても見やすく大きさもちょうど良い卓上カレンダー頂きましたhappy01.gif  
うちに帰ったらお届け物があり、化粧品のお歳暮が届いていましたpresent.gif 自分でも頼める化粧品だけど、プレゼントされるのもすごくうれしいですねheart01.gif  
言葉にするだけで、変わるshine.gifって本当ですねscissors.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:58 AM  コメント (10)

昨日買い物先で、商店街でやってる特賞現金つかみ取りが当たるかも~の引換券いただいたのですが、 どうせ当たらんから いらない ってことわったんですcatface.gif  
 
1枚でも当たる人いるのよ、宝くじと思って持っていたら良いですよvirgo.gif  
 
 
 
そーだったcoldsweats02.gifマイナスの言葉を引き寄せてしまうところでしたcoldsweats01.gif  
反省してclub.gif気がついてnotes.gif感謝してheart.gif  同じ事くり返してます
catface.gif  
日常の些細な会話でもマイナス言葉は使わないーという私の直したいところ
 
ぱっちん~ぱっちん^^と切り替えましょうwink.gif  
ずーと言ってる気がするけど、来年の目標にまた入れておこうと思います。

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:16 AM  コメント (2)