SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日だんながボーナス頂いてきましたconfident.gif  
最近休みなしで働いているのに報酬がないのはかわいそうだなーでもこの不景気だから・・・と私もちょっとは気にしていたんですcatface.gif  
せっかく頂いたボーナス  あてにはしていなかったんですが、
 
 
なんと  温泉につれてってくれるってlovely.gif  
 
休みが合うのが1月3日、4日なのでお部屋も空いてて、さっそく予約しちゃいましたwink.gif  
 
やーうれしいなup.gifるんるんheart.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:25 PM  コメント (6)

今朝ニュースを見ていましたら、プロ野球の涌井君とまー君が契約更新?で2億ですってicon_biggrin.gif二人とも頑張りましたし年俸アップは当然かと思いますが、ただただ2億円up.gifすごーいhappy02.gifと見てました
 
またまただんなの一言が・・・タバコが300円から400円になるぞdown.gif税金ばっかり上げあがってweep.gif  
確かに来年度予算案?意味わからんicon_cry.gifって思うところもありますね
一生懸命働いているのに税金ばかり引かれて愚痴のひとつも言いたくなりますよねwobbly.gif  
 
今日はよーぜふ家の来年の予算案を考える事にしますshine.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:50 AM  コメント (2)

今日も素敵な一日を過ごせますようにー0463

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:35 AM  コメント (4)