SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

クリスマスツリーxmas.gifxmas.gifxmas.gif  
わざとにカーテンで部屋を暗くしてきらきらshine.gifぴかぴかshine.gif明かりを眺めて楽しんでいましたwink.gif  
今年は25日にケーキ買ってワインでささやかなパーティですwink.gif  
 
 
皆様も素敵なクリスマスの予定あると思いますが、楽しんでくださいねheart01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
1:25 PM  コメント (4)

いつも5時半起きなんですが、だんなが今日は8時に仕事行くということで、7時まで寝ててよーしlovely.gifということになりましたsmile.gif  
しかーし習慣というものは変ですねー昨日早く寝ちゃったせいもありますが、
どうがんばっても一度目が覚めたら眠れなくなり、結局6時には起床wink.gif  
その分洗濯早く終わらせて、ゆっくり朝ごはん食べて優雅な時間ですheart01.gif  
でも私は今晩夜勤なので、あとで少し寝ます えへへhappy01.gif  
 
寝貯めってなかなかできないものですねcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:07 AM  コメント (10)