SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

一人でもできるところだけでもflair.gifとワックスかけしていましたが、2階の自室をかけずに階段をやったり、ワックスのかける順番をいちいち考えながらやらないと、私は閉じ込められる~なんてヒヤヒヤしながらやっていましたcoldsweats01.gif  
塗り方にむらができたり、スチーマーモップで念入りに掃除したつもりでも小さなゴミが落ちてたり・・なかなかスムーズにいきませんcoldsweats01.gif  
 
しかも2階に掃除機置いてきてしまったので、階段が乾くまで1階のお掃除はしばらくできないのでブログ三昧ですhappy02.gif  
 
今日は午後から髪をカットしてきますwink.gifいつもはカットしてもブログで書くこともないなーと思う私ですが、やはり、今年中にさっぱりしたいという気持ちが文章に書きたいという気持ちになるんでしょうねbleah.gif  
 
今年も残りわずかです
 
 
 
より楽しくわくわくいきましょうねheart.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:15 PM  コメント (4)

お肌も、身体も、おなかの中までもshine.gifheart02.gifshine.gif  
 
まだ継続して飲んだ事がないのですが、不必要な宿便や余水を排泄する事が大事upwardright.gif来年から取り入れてみようかと思っています。
 
継続して飲まれている方、調子はいかがでしょうー是非教えていただけるとうれしいですwink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:17 AM  コメント (9)

カーテンを洗いましょうconfident.gifと手をのばして、はずしたりつけたりしただけなのに肩が・・・coldsweats01.gif  
 
完全に運動不足・・・やばい・・・

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:09 AM  コメント (0)