SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日フォローでお邪魔した時に妹さんが近くにいらっしゃるとの事で、電話したら、是非お手入れしたいとの事virgo.gif  
仲良し姉妹で、お顔も似ていて、スタイルも二人とも良いしー声まで似ているのですnotes.gifほほえましく私も挨拶させてもらったのですが
 
なぜか肌質は姉妹でも違いがありましたwink.gif  
 
うちもそうですー乾燥とニキビだったし、わりと姉妹の肌質同じって少ないかもー皆様はいかがですか?
 
妹さん大変喜んでくださり、またお逢いできる事になりましたconfident.gif  
次回はフルコースできれいになっていただこうと思いますlovely.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:30 AM  コメント (2)

今朝は全国的に一番の寒さsnow.gifというところが多かったのではと思います。
 
ちょうど全国の天気と週間予報をテレビでみてたら今週は寒い日が続くって言ってましたcatface.gif  
 
北海道ー雪マーク   仙台ー曇り   新潟ー雪   大阪ー曇り 
 
福岡ー雪snow.gifsign02.gif  週末にかけて九州にも雪が降るでしょう  ですってcoldsweats02.gif  
 
皆様、体調くずさないように気をつけましょうねwink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:04 AM  コメント (4)