SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

サキナのお手入れに出合っていなかったらsign02.gif今頃どんなお手入れをしていて、お肌がどのようになっていただろうーcoldsweats02.gifって話になりましたconfident.gif  
 
私の場合は通うエステに行ってて(この時で一年分のチケット30万とかすでにかけていた)、お化粧品も目の周りに塗るだけの小さなクリーム一万円dollar.gifとかかけていたので、経済的になったshine.gif本格的なお手入れが自宅でできるのは便利shine.gif肌ももちろん変わった(これからもきれいの予感)shine.gif  
 
出合っていなければー今も大金かけて、エステに通ったり、高いお化粧品使って、そのわりに望む肌にはなれていずannoy.gifなんて予想がつきますcatface.gif  
 
サキナ仲間のYちゃんはニキビで悩んでいて、下ばかり向いていたから、肌が変化して、前を向けるようになったし、人に逢うのが楽しみになったheart01.gif  
彼女もやはり、出会っていなければ今の幸せな自分にはなっていないでしょうconfident.gifと思うようです。
 
 
本当に良いものですheart02.gif出会わせていただいて感謝heart02.gif改めて思いますね

ジャンル: 日記 — よーぜふ
4:07 PM  コメント (10)

法改正の内容~の資料いただきましたvirgo.gif  
 
100パーセント徹底ーしっかり把握せねばsign03.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:58 AM  コメント (0)

うちのだんなはくじ運が良いshine.gif                                       
 
 
 例えばコンビニで買い物してくじ引いたら8割の確立で当てるし、懸賞プレゼントをねらった時もよーぜふの名前で沢山出しても、たった1通だんなの名前で書いたはがきが当選なんてざらですcoldsweats02.gif  
 
どうも私が欲張りだからみたいで、自分は心がきれいだから当たるのさgawk.gifと自慢げですwobbly.gif  
 
宝くじにも興味なく、同じ3000円とか出すなら、趣味のもの買ったほうが良いという考えなのです。
 
宝くじ内緒で買って当たっても秘密にしておこうicon_idea.gifという作戦をたてていますが、やっぱり欲張りですかねsmile.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:22 AM  コメント (4)