SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

かなり古いCMですが、お昼間から優雅に入浴タイムですwink.gif しばらくシャンプー使ってなかったのですが、やっぱりサキナのがいいなーと最近になってまた使い始めました。
湯船の中で足や股関節の運動したり、ふんふんnote.gifって鼻歌うたったり~
今時期身体も乾燥してるので、ボディフレッシュも使って気分良い良いconfident.gif お気に入りの入浴剤は私の場合二種類あって岩塩成分のものと、斉藤ひとりさんの商品の、ゲルマニウムの温浴剤です。
皆様もいろいろ素敵な入浴剤選んでいらっしゃいますねnotes.gifお気に入り大事ですよねvirgo.gif もし、サキナから入浴剤が発売になったらいいかもーなんて思っちゃいました(そういう予定も話もありませんので悪しからず)
 
今からびがんきして、これからおでかけならよいのですが、、、夜勤なのでしたwobbly.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:15 PM  コメント (0)

旦那様(今日はいつもと言い方が違うhappy01.gif)のおきゅーりょーびwink.gif いつもごくろーup.gifありがとーup.gif 月一度のお金に関して状況把握、反省する日です。
どうも私は主婦に向いていないようで、お金の管理もいまひとつ・・・
なんとか奥さんっていう雑誌を見て、節約とか袋分けとかもうまくいかず、家計簿つけた事もありませーん(威張るところではありませんがcoldsweats01.gif
 
年収200万円からの  貯金生活宣言  横山光昭著
消費、浪費、投資に分けて無駄な浪費は投資に変えるーなんて事が
書いてありました。よさそうかもicon_wink.gif お金の管理についてお勧めの本、簡単にできる事ありましたら、是非私にも教えていただきたいです。
 
旦那(様)が腎臓結石が再発してから、アルコールを控えているので、私だけ腹いっぱいビール飲むのも気がひけるので、二人でやめれば節約になりますねwink.gifうふっ

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:02 AM  コメント (4)