SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

乳がん検診のついでに、やってみました。(これは有料でした)
 
内臓脂肪面積の値が100cm2以上だとメタボの第一歩icon_exclaim.gif  
身長と体重を計測した後、CTスキャンに入ります。時間は1分くらいー   おへその位置が数値としてカラーのCT写真とともに印刷したものをくれましたdelicious.gif 皮下脂肪面積bearing.gif内臓脂肪面積angry.gif理想体重bearing.gifそして頼みもしないのに測ってもいないのに
 
腹囲shock.gifまで書いてありましたー親切に担当の方が説明してくださり、一応は正常範囲でしたが、CTに写ってるなにやら黒いものは・・・ガスが溜まってます・・typhoon.gif この結果を旦那に見せましたら、私のために唄を歌ってくれました
 
up.gifデカ ぽんnote.gifデカデカ ぽんぽんnotes.gifポンポン でかぽんnote.gifポンポン おーでかnotes.gifぽんぽんぽーんup.gif    もーいいよ・・・

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:34 PM  コメント (2)

皆さまご存知ですねribbon.gif乳がん検診の無料クーポンを利用してタダバスに乗って生まれて初めて婦人科の検診に行ってきましたwink.gif 街や広告では緊張を解くようなかわいらしいピンクのリボンなんですが、いざ検診センターに行くとちょっと物々しい雰囲気でしたwobbly.gif 私の胸がはたしてレントゲンにうまくはさまるのか心配coldsweats01.gifでしたが
みごとgood.gif心配のとこが違うーと自分に突っ込みいれてましたcoldsweats01.gif ・・・でも、自分だけじゃないー家族や仲間のために検診大事だと
ふっと思ったんですconfident.gif病院に勤めているくせに今頃気づくのも変なんですけどねー

ジャンル: 日記 — よーぜふ
5:00 PM  コメント (7)

おかげさまで平和な夜勤ですー今から仮眠とりますー病院のなかは乾燥してるので化粧水とサーバーは欠かせません、クリアエマルジョンも もちろん持ってきました!本当サキナの化粧品助かります。 皆様、おつかれさまです おやすみなさい

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:31 AM  コメント (0)