SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ご存知の方も多いと思います
ハワイの伝統的な問題解決法ーヒューレン博士
 
過去の記憶をクリーニングすることでゼロになる
方法としては潜在意識に対してただ言葉を言うだけ
 
愛していますheart01.gifごめんなさいheart01.gif許してくださいheart01.gifありがとうheart01.gif  
本も何冊か読んでいましたが、ゆほびか という雑誌にでていたので
読んでみて、改めて実践していこうと思いましたconfident.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:11 AM  コメント (0)

今朝の夢ー旦那がなぜか真っ裸で大盛りラーメンを食べていて、途中でもういらないーっていうものだから私が残りを食べようとしたら目が覚めたclock.gifなんで裸でラーメン食べてるのさーsmile.gifなんて話してたら言われちゃいました。夢じゃなくいっつもでしょー自分食べ終わって、また人の分までぺろりって食べるしょーって・・・coldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:45 AM  コメント (4)