SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

何に挑戦かというとブログの投稿を携帯からやってみることですー
やっとパソコンでできるようになったので、出先やちょっとした合間に
気軽にサキナブログを見たり投稿したくなったのです。
もともと携帯は通話とメールだけ利用していて、他の機能やサービスが
わからない  何時代の人?ってかんじなんです。私って・・・
まずはお財布にやさしい賢い利用プランを見直すことが大事だと
美顔器仲間のMちゃんのアドバイスに従い、携帯ショップに一緒に
つきあってもらいました。
さて、どうなるかなーうまくいくといいなー
ちなみに今はパソコンです。まだまだ時間かかりながら文字うってます

ジャンル: 日記 — よーぜふ
4:24 PM  コメント (4)