SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

バックも買っちゃいましたcoldsweats01.gifあらーかわいいわねheart01.gif

でもこのノート(研修会のテキスト)入るかな?ちょうど良く入りましたgood.gif
そのとき店員さんが何かのお勉強ですか?ってたずねられたので、
素肌美のお勉強のテキストなんですーって事で皮脳同こんの話をしたら
良い話聞いたup.gifって喜んでくれました。私の肌もきれいってほめてくれて
うれしい限りですconfident.gif興味があるってことなのでお誘いしたら、是非行きたい
って事でしたが、肝心のリーフレットなかったので、またくるわーって
お店を後にしました。その店員さんはいてたタイツかわいいねーってほめた 
ら、トレンカなんですってicon_rolleyes.gifレギンスだのスパッツだの違いがよくわからない
けどcoldsweats02.gif自分の売り場にはなく、どこどこで売ってますって教えてくれました
私も若者ぶってトレンカデビューしましたnotes.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:48 PM  コメント (0)

これからに備え冬物買ってきましたconfident.gifお買い物は楽しいですdelicious.gif でも今年は冬タイヤも買い替えないといけないし、しかも車2台分・・・
出費がかさむと、ちょっときついですicon_cry.gif 気をとりなおして?来年の手帳頼むことにしようcoldsweats01.gif 皆さんいろいろ素敵な手帳選びされてますね 私はいつも同じなんです。
 
MOON DIARY  監修/松村潔  
 月のパワーを利用して成功 開運する手帳  
月は人々の無意識に働きかけます
新月に願いを書いて満月に見直しましょう
 
太陽も好きだけど月もなんかいいですmoon3.gif あとブーツもほしいなーhappy01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
1:07 PM  コメント (2)

おはようございます。携帯からは初投稿ですー頑張って操作して、やっとここまでたどりつきました。朝から新着ブログ気軽に読めてお得な気分です。移動中なんか便利ですーこんな事でも、できなかった事ができるようになるってうれしい

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:56 AM  コメント (2)