SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ひと働きしてちょっとひと休みwink.gifひと眠りしますconfident.gif  
週明けまで少し忙しくなるのでブログはほんのちょっとお休みです
 
・・・が皆様のブログを読むのが大好きなので、楽しみにしています。
コメントの投稿で現れるかもですwink.gif  
いつもありがとうございます  感謝heart01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:23 AM  コメント (1)

お掃除にお片づけgood.gifお洗濯scissors.gif お肌のお手入れのように毎日シンプルにやればいいものを ついつい
先延ばしにして、うわっ大変だこりやーっとなった時はどこから手をつけてい
いかわからなくなってしまうbearing.gif 私片付けられない症候群(でしたっけ?)なのー
違います。ただのなまけものですcoldsweats01.gif 癖、習慣変えていつも居心地の良いきれいなお家維持したいです
 
今日もより楽しくわくわくいきましょう

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:17 AM  コメント (0)

確かに仕事で夜勤もあるけど、今はお家にいるんだし、お肌が作られる大事な時間ー寝ましょうーと思うんだけど・・・やっぱり8時から寝たのは早過ぎたな、目が覚めてしまったわー なんかお腹もすいてきたーいやいや気のせいと自分に言い聞かせるーあっちで平和そうな顔しておおいびきかいて寝てる人の事を考えるー社長のように来世でも一緒になるよう予約するかどうしようか?んーんーーんーーーん?

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:22 AM  コメント (2)