SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

時間あったので皆さんのブログ読もうと思って見たら訪問者さん300人になってましたーつたない文章を読んでいただき感謝ですーサキナにであった年数ー資格の立場ー経験ーなどなどみんな違うけど、サキナだね!!本当ありがとうございますーそれにしてもぞろ目とかきり番って、どうして得したようなうれしい気持ちになるのでしょう。

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:58 PM  コメント (0)

ヒューレン博士の本にとっくり椰子が金運アップになると書いてあったので、ほしくなり購入したのが春ー椰子の木やしこちゃんって名前までつけて、大事にしてたのに枯れちゃったんです・・・北海道で椰子の木を育てるのは難しいのかな?育て方が悪かったかな?そういえば4つの言葉唱えてたのに最近やってなくて思いたってまたやりはじめています そのおかげなのか穏やかな気持ちで過ごしています。やしこちゃんも元気になる予感!

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:31 AM  コメント (0)