SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

のどかでしょうー窓から眺める景色、けっこう気に入ってます。dsc_07702

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:27 AM  コメント (2)

油断してしまいましたshock.gif この2.3日天気は不安定なもののあったかく、
ちょっとそこまでのおでかけのつもりが・・日に焼けてしまい顔がほてって
痛いweep.gifローションパックしてもなかなかおさまらず・・昨日は結局
鎮静がおさまらないまま寝てしまったので、 朝から冷蔵庫で冷やしてたロ
ーションをたっぷり使ってフェイスマスクしてだいぶすっきりしましたconfident.gif もちろんだんなに言われましたよー フェイスマスクしてる私の姿みて
わーおばけだicon_lol.gif そんなことばっかり言ってたらあなたの秘密の話ブログに
書いちゃうぞbleah.gif とにかくそんな日に限って以前延期になっていたお客様の体験やフォロー
があります。いかに紫外線対策は大事なのか説明させていただけるnote.gif と思って気をとりなおして笑顔で行ってきます

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:14 AM  コメント (4)