SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

思った以上にスムーズに予定をクリアできたので、さっそくブログ
書いてます。つたない文章ですが読んでくださって感謝ですheart01.gif  
不思議の国のアリスちゃんは私の大事なサキナ仲間のひとりです。
今回久しぶりに逢えるはずだったんですが、例のインフルにかかってしまい
残念ながら逢えなかったweep.gif早く復活を願うばかりです。
彼女との普段のやりとりをブログに書いてもいいかい?と許可をもらい
OKでたのですが、その時は不思議の国のアリスちゃんって名前をだしてねwink.gifという訳なのです
キュートでおちゃめな不思議の国のアリスちゃんwink.gif 今後ともよろしくね
ところで
サキナブログ始めたんだけど、一緒にやろうよup.gifと何人か誘ってみたけど
今のところは私だけです。
皆さんはいかがですか?

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:02 AM  コメント (4)