SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今年もイヴはひとりかぁ~と嘆いていた男性スタッフ~独身主義かと思っていたよ、どんな女性が好きなの?

 

気立てがよくて、料理が上手!給料が安いので、共働きで、両親も年だからめんどう見なきゃいけないし・・

 

 

働かせて、料理も作って、親も看る、気立ての良い人???そんな願いをサンタさんは叶えてくれるかな~~?

 

 

っていうか、ずいぶん欲張りね(-- )って思わず突っ込んじゃった(^^;)←いやいや、イメージで叶うかもね(^^)

 

 

さーて 今晩は夜勤だ!イヴだ! サンタさん、お願い!患者様が安静でありますように☆

まずは、一眠りします(^^;)

 

 

皆様も素敵なクリスマス過ごされてくださいね☆☆☆

 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:33 AM  コメント (4)