SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はお届け物が多く何度もぴんぽ~ん!宅配デース!と元気な声が~

 

ピンポ~ン!郵便局デース♪ というので、あら^^今度は何かしら?とほくほくして出ましたら、

 

 

年賀状のお求めがありましたら、僕、飛んできますので、是非(自分から買ってね)お願いします!との事。(なんだ、届け物じゃなかったのね coldsweats01.gif

 

どっちみち郵便局に出向いて買ってるから~ノルマあるの?

 

・・・・はいdelicious.gifあります、一枚でも二枚でもすぐにお届けしますから~と名刺を渡され、お願いします^^ってさ。

 

 

元気のあるさわやかな青年でしたhappy01.gif
 

なので、枚数が決まったら電話しようかな?

 

いひひsmile.gif←この不気味な笑いは一体

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:46 PM  コメント (8)