SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

131207_073002.jpg
コクヨ LIVING&ENDING  NOTEBOOK

 

先日お友達のおうちにお邪魔した時に 将来夫の親を看る用意ができている(えらいですね)もしもーの時の法律上の話とかになり  順番に逝くとは限らないですからね

 

私よりずいぶんお若いのにしっかりしています。

 

そんな話を伺いながら、気になっていたエンディングノート  携帯やクレジットカードをなくしたときの連絡先とか、日常での もし?が書き込める~

 

亡くなった時の葬儀はどうしてほしいとか?病気になった時どうしてほしいとか?まだ考え中のものはまだ空欄ですが、コレを書くことで、

 

わ!必要以上にカードを持っていた、とか、ずいぶん前に買った絵は今のうちに売ろうーとかいろいろ見えてきました。

 

このノートは書きやすく手にして良かったですconfident.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:33 AM  コメント (8)