SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ピンポーン!と銀行のセールスの方がいらして、年金定期お願いしたいとの事。

 

 

話を聞いているうちにかみ合わず・・持っている資料をどれどれ~と見ましたら、

 

コレ、うちじゃないよ、うちは よーぜふ  この紙にはよーぜぶ  とある。住所も一丁目違いー

 

このおうちはもっと向こうの方だよー

 

 

そしたらお兄さん、あわてて、ボーナスの定期もあります ですってcoldsweats01.gif先ほどの話は年金をいただいている方用の話でした。

 

間違ってうちにきちゃったのねcoldsweats02.gif他人様の年金まで見てしまい、どうするの~って感じでしたgawk.gif
 

 

ボーナスの定期?  ないよgawk.gif   僕今年入った新人なんです・・・despair.gif  それが何か?

 

 

せめて、すみません、家を間違えました~の一言があれば良かったのですがね。

また今度ねwink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:42 AM  コメント (8)