SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

131220_124714.jpg 131220_124652.jpg
なんにもない部屋の暮らしかた

ゆるり まい

 

3冊目の本が出たので、さっそくGET!

 

ガラ~ンとシンプルな部屋を目指すと、掃除も楽!好きなものだけに囲まれているから毎日幸せ!洋服の好みもシンプルに!お金が貯まるようになる!早起き習慣が身に付く!等など

 

わ~い☆良い事づくめだね♪♪♪

 

おそらく一生のテーマかと思うけど、よーぜふがんばる(*^^*)

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:58 PM  コメント (4)

こんな事が、あっただのなかっただの~とちょっとした揉め事になった。

 

 

このことについて確かブログに書いた覚えがあると思い見直したら あったhappy01.gifそうしているうちに情景も思い出し、いついつに あったしょ!とわかった。

 

 

そうだったcatface.gifそうだったdelicious.gif ということで一件落着?

 

 

たわいもないことばかり書いてるけど、このように役に立つこともあるもんですねbleah.gif
 

 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:11 AM  コメント (0)