SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

とでも言うのでしょうか?だんなちゃんが今日から8時に家を出るー

 

夏場は6時~6時半~7時~と少しづつ出勤時間が遅くなってきています。

 

 

ということは、その分朝寝坊(自分が休みや夜勤入りのときは)できるじゃないかdelicious.gifと思って喜んでいましたが、習慣とは恐ろしい××変わらず同じ時間に目が覚めます。(で、なぜか?夜はちょっと位寝坊できるとわかっていても、同じ時間に眠くなるcoldsweats01.gif

 

この時間で(朝、少しの時間を使って)年末に向けて大掃除していこうと思います、高いところとかだんなちゃんがいてくれて助かる事もありますしね☆

 

朝からきびきび動けるのはうれしい事です、以前は動き出すまでにすっごく時間がかかっていましたのでconfident.gif
 

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:32 AM  コメント (6)