SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

131222_121958.jpg

お昼、おそばやさんにてー 今日は冬至なので、サービスです!といただきました☆(^O^)ありがとうございます、これでこの冬風邪引かないですみます♪

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:49 PM  コメント (4)

専門でない事を上手に素人らしく、でも的確に伝えないといけないことがありました。

 

そこで、だんなちゃんに(このことはだんなちゃんが専門だったので)いろいろアドバイスもらって、やってみたら、

 

 

あっさり解決(しつつある)happy01.gif
 

 

私の知らないところで、いろいろやってくれてる半面、わかりやすく教えてくれて本当に助かりました。

 

 

いつも、鍵はどこだ?時計がない!と出かける時に忘れ物が多い人と同じ人物とは思えない(^^;)

 

いざというときは頼りになるだんなちゃん!ありがとうnotes.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:55 AM  コメント (0)