SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

どちらにありますか?って、コンビニでコピーとっていたら巡回にまわっていたおまわりさんに聞かれていた。

 

店員さん、隅の方で積みあがったものを取りながら~あ!ここにありましたcoldsweats01.gif
 

 

これじゃあ、万が一コンビニ泥棒が入ってきてもすぐに投げられませんねdelicious.gif
ボールが、見えるところにあるだけで、(泥棒が)思いとどまる事も多いんです、きちんと見えるところにおいてくださいね~

 

 

確かにそうだよなぁ~と思いながら、年末に向け防犯について私も(念のため)チェックだわ!と思いましたよ。

ジャンル: 日記 — よーぜふ
4:13 PM  コメント (4)