SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日夜勤での事、
 
Aさんが(もう一人のスタッフ)が機嫌悪いの~って、こんなこと言われてしまったわ(--;)って私に言ってきました。
 
 
彼女はこんな事言われちゃった↓って思い込むタイプ
 
気にすることないですよ~パッチン^^切り替えましょう(*^^*)なんて答えたものの・・
 
なかなか切り替えられないから困ってます・・ってdespair.gif  
 
そうですよねconfident.gifうんうんわかりますcatface.gif(でも元気になってもらいたいcoldsweats01.gif
 
 
どちらにしてもその時々のコミュニケーションが大事ですね~という話をしていました。
 
 
私も励ましたつもりになっているけど、何かが違うのよーちょっとだけもやもやしていたら、
 
 
こんな記事をみつけました。
 
 
許しとは、
あなたが私にしたことを、私はなんとも思っていないわー私はあなたを許す事にしました。   という事ではありません。
 
 
過去の出来事やそれに関係していた人たちに対する恨みや怒り、裁きといった感情を手放す  という事。
 
 
負の感情を手放す事
 
手放す事
 
Aさんにこんな事言われて、落ち込みの感情を手放しますーという感じでしょうか?
 

 
手放すかぁー(自分にも当てはまるところあるなー)
 
うん、うん
 
納得です(*^^*)
 
 
今晩も彼女と一緒なので、伝えてみようと思うconfident.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:43 PM  コメント (0)