SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

冬休みが10日もあっただんなちゃんが今日から仕事始めですbleah.gif  
 
ごろごろ寝正月でしたので、身体がなまっているようで・・gawk.gif  
 
このままじゃ、ますますおデブですぞよhappy01.gif  
 
さて、私は公休~
 
 
一人のほうが、いろいろはかどります
 
dog.gif    pig.gif    snail.gif     capricornus.gif    chick.gif         
ここまで書いてひとまず保存してひと仕事(除雪)したあとManagerさんのブログを拝見eye.gifcoldsweats01.gif  
 
一人のほうがはかどる  ← 反省coldsweats02.gif  
 
さっきだって重たい雪ややりずらいところを雪かきしてくれたのに、ついでに全部してくれたらいいのにーとか、(だんなちゃんは出勤前、私はお休みなのにね)思っちゃったcatface.gif  
 
私が苦手な事はやってくれてるのに、文句言っちゃったcatface.gif  
 
Managerさんは私のために投稿してくれたのかしら?と思うほどですcoldsweats01.gif  
 
ありがとうございますheart.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:36 AM  コメント (2)