SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

以前から、時々足裏の反射区(つぼ?)を気にしながらグリグリマッサージするのを意識しています(膝裏10センチ上までやるのが理想みたいですがー)
 
 
テレビを見ながらや、お風呂の中とか、うまく反射区に当たっているのかは自信ありませんが、
 
 
いた気持ち良いのが心地よいです(*^^*)
 
 
グリグリして白湯を飲んだ後の尿が、毒素出ました~☆と実感^^
 
 
今日も足裏グリグリして、ぐっすり眠れそうです(*^^*)
 
              ↑
 
実は、さっき8時から寝ていたんです(笑)
 
 
また、寝れます zzz
 
おやすみなさい(^^)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:25 PM  コメント (8)

いつも ボ~ っとしていますが、
 
 
ご飯屋さんで、ご馳走様でしたconfident.gif と帰ろうとしたら
 
 
 
お会計お願いしますvirgo.gifと引き止められたcatface.gif  
 
 
 
shock.gif shock.gif shock.gif  ボ~としていてお金払うの忘れてましたcoldsweats02.gif  
 
 
かっこわるなー catface.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:40 PM  コメント (2)

スキーski.gifのインストラクターのサキナ仲間ちゃんが、この年末年始にかけてお手入れを更にがんばっていたのです←えらいぞwink.gif何かあったのでしょうか


実は2008年の洞爺湖サミットの会場だったホテル(お高いです)のお客様(いわゆるセレブ)の個人レッスンの担当なんですhappy01.gif
セレブの方や、お嬢様、おぼっちゃまshine.gif庶民の私たちとは雰囲気が違うんです、レッスンはもちろん楽しんでいただきたいんですが、せめてお肌で負けないように(?)お手入れがんばらなくっちっやcoldsweats01.gif
うひょ〜かっこいいですねheart01.gif
動機は自分がわくわくならok.gifですよね

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:35 AM  コメント (0)