SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

雑誌にあった、星占い☆今年の運勢~自分の星座(うお座)を見ましたら
 
 
ブログ執筆に励むとツキがup(*^^*)ですってwink.gif  
 
金運にも恵まれる~って書いてあるhappy01.gif  
 
うしし^^良い年になりそうです  (普段はあまり信じていないのですが、いい事が書いてあるとうれしくなる~単純なよーぜふですcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:26 PM  コメント (8)

今年のお正月、三が日は、珍しく除雪をしないですみましたsnow.gif  
 
雪が降ってもサラ~っと降っただけで、比較的あたたかいお正月で助かりましたconfident.gif  
 
島根、鳥取、山陰地方では、大変な大雪で立ち往生のニュースを見ました。
 
 
そちら方面の方、大丈夫でしたでしょうか、
 
 
こちらも冬はコレからが本番ーというところです、健康管理に気をつけて過ごしていきたいと思いますwink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:59 AM  コメント (4)