SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お料理上手の方って
 
 
お料理ができた時点で、台所が片付いているんですってwink.gif  
 
私といえば・・・
 
 
言わなくてもお分かりだと思うのですが、
 
 
料理が終わった時に洗い物の山→食べ終わった食器で洗い物がさらに増える→後回し→やっと重い腰をあげる→さっさとやればよいのにね・・と反省coldsweats01.gif  
 
 
よ~しcatface.gif  
 
 
 
また癖、習慣を変える、がんばることが増えましたcoldsweats01.gif   

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:26 PM  コメント (10)

ブログ仲間のドラちゃんに ダンシャリージョ と命名していただき、今日も(久々にcoldsweats01.gif)ダンシャリに励んでいます^^
 
 
今日はどんど焼きの日なので、今からお正月のお飾りを持っていきます。
 
そして、消費期限?切れと思われるお守りなんかも、お願いしようと思います。
 
相変わらずこちゃこちゃ やっていたら
 
結婚式で撮ったスナップ写真がでてきて、つい見入ってしまいましたhappy01.gif  
 
10年前とかわらな~いhappy01.gif  うふふ^^  自己満足してますhappy01.gif  
 
後で写真も整理しなくてはcoldsweats01.gif  
 
今日から3連休heart.gif 時間を大切に過ごしたいと思います

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:36 AM  コメント (8)