SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

おかげさまで、調子も戻ってきています、お見舞いコメントありがとうございますconfident.gif  
 
休みになったのはありがたいのですが(この時期なので、ちょっとでもインフルエンザとか、ウイルス性を疑う症状があれば申告しお休みをいただくことがあります→患者様に万が一移ったら困るからです)
 
退屈になってきたcoldsweats01.gif つまんないcoldsweats02.gif  
かといって、ショッピングにでも~というわけにもいかず、
 
そしたら、 ぴんぽ~んshine.gif  
 
以前、sowakaさんのオススメされていた本ー
 
 
人生がときめく片付けの魔法   近藤麻理恵
 
届きましたhappy02.gif  
わ~い(*^^*)ラッキーですhappy02.gif  
 
あったかい毛布にくるまって読書ができるwink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:14 PM  コメント (10)

はぁ~昨日の夜に突然きちゃいました(--)
 
熱はないのでウイルス性ではなく、一時的な症状だと思うのですが、
 
 
私が勤めている病院はいわゆる老人病院なので、
 
 
万が一患者さんに移したら困るーという事で、今日はお休み命令を下されました。
 
 
土曜日が夜勤なので、確実に勤務ができるーようにしてください~
 
 
はーい、わかりました。という事で、じっとしている事にします・・・
 
 
今日からしばらくお粥の生活です

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:53 AM  コメント (12)