SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

愛子さんのブログを拝見し、興味を持った あいうべ体操happy02.gif  
 
早速検索してみたら、免疫力が高まるうんぬん~とありましたconfident.gif  
 
口の運動で免疫が高まる~なんとなくは理解してたつもりですが、興味深かったので、
 
早速本、注文しちゃいましたheart01.gif  
 
愛子さん、素敵情報ありがとうございますheart02.gifclub.gifshine.gif  
 
それから、ペップトーク もGETしましたので、早速読んでみます^^
 
 
本読むの大好きなんですbook.gifdelicious.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:23 PM  コメント (0)

昨日のことなんですが、

今日休み〜?遊びに行ってもいいかい?  との連絡が〜



珍しく、 どうぞ^^いつでもどうぞ^^


と、言えました(*^^*)


どうか部屋のこの状態をキープできますように(^^;)


さて、3連休もおしまい(−−)


今日からまたお仕事、はりきっていきますー☆

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:26 AM  コメント (4)