SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

新しいシャンプー等SQシリーズ使いたいですが、まだあるし~
 

 本当は、早くおNEW使いたいけど、今月も(coldsweats01.gif)家計がピンチshock.gif  

でも、早くなくなるように、いつもの量より沢山使ったりなんかしたりしてcoldsweats01.gif  
 
 

そんな事をやっていて、リップエッセンスもたっぷりつけすぎて、まるで天ぷら食べたみたくなっちゃいましたcoldsweats01.gif  
 
 
それでも余ったので、どうしたかと言うと、目じりの気になるしわにヌリヌリicon_lol.gif  
 
ところがなんと朝鏡見てびっくりicon_eek.gif(いい感じでしたhappy01.gif
 
SQシリーズはまたの楽しみにして、まずは、品切れだったコラーゲン4000を頼みました(*^^*)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:34 AM  コメント (12)