SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

そうそう~
 
施行後の立ち姿が
 
 
バレリーナみたいですwink.gifって言われましたnotes.gif  
 
私そういえば子供の頃の夢はバレリーナだった事を思い出した事を伝えたら、
 
 
今からでもなれますよconfident.gifですってheart01.gif  
 
うししsmile.gif  
 
うれしいお言葉ありがとうございます

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:04 PM  コメント (4)

最近肩や背中が凝っているのを実感despair.gif  
 
はじめてカイロを受けに行ってみました。
 
 
 
まっすぐ立って(いるつもり)いるはずが、片方の肩が上がっていたりして、ちぐはぐのようです。
 
 
体幹チューニングをしていただき、腹筋の力がついた様子がわかってすっきりhappy01.gif  
 
心地よいマッサージをしていただき、ついついよだれが・・coldsweats01.gif  
 
吸ってー吐いてー   バギ coldsweats02.gif ボギ wobbly.gif  
 
思ったほど痛くないhappy01.gif大丈夫でしたscissors.gif  
 
 
 
最後の立ち姿(後姿catface.gif)きれいですconfident.gifと褒められましたhappy01.gif  
 
歪みってまた戻ってしまうようです。
 
 
定期的に通ってみようかなdelicious.gifと思いました

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:52 PM  コメント (8)