SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

うひょひょ^^
 
てんしさんの999のきしゃぽっぽ見て感激heart.gif  
 
コメントにドラエモン?
 
 
ずいぶん前に乗った^^乗った^^と写真探したらありましたhappy01.gif  
 
だんなちゃんがカレ氏だったときに、ドラエモン乗りに行きましょう~と誘われ、函館ー青森の海底トンネルドラエモン号に乗りましたhappy01.gif  
 
そのときはだんなちゃんが 鉄道オタクとは知らずに、こんなのもたまにはタノシーなんか思っていましたcoldsweats01.gif・・・(今に至る・・・)
 
 
 
てんしさんの999のおかげさまで、なつかしく思わせていただきましたconfident.gif  
 
ありがとうございますshine.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
1:10 PM  コメント (8)

101027_124030.jpg 101027_123643.jpg
ドラエモン号の写真ありました((ミ゜o゜ミ))
1枚の写真を縦と横にして撮ってみたけどわかるかな?99年7月

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:50 PM  コメント (6)